自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

セーラーマーキュリー塗装2

今日は、寒さが戻ってまして風が強くて窓を開けて塗装は無理って事で別のキットを仮組みしたりしてました。マーキュリーは、今こんな状態です。

f:id:rave960980:20230226183456j:image

青が強すぎかな?って思ってたけどドボンするのも面倒なので、これでいきます。顔だけ白いからちょっとキモい。

《余談》

昨日は硫黄泉さんのプリンツを仮組みして、気泡埋めをやり塗装待ち。造形がエロいです。

f:id:rave960980:20230226184752j:image

また昨日の夜、21時に硫黄泉さん新作のブレマートンをBOOTHから購入しました。

そして、何を思ったのか購入して放置してた左手工房さんの悪の女幹部 モズクドロン嬢を仮組み、表面処理と洗浄を終わらせました。造形がよくてエロい。

f:id:rave960980:20230226185210j:image

勢いに乗ってこれまた放置してたマジカルまじ子を仮組み、洗浄、表面処理を終わらせて塗装待ち。

f:id:rave960980:20230226185344j:image

1/12なので丁度よい台座が無く急遽、東急ハウンズに行って丁度良い木材を購入しました。あと、午前中ですがインナパが来ましたよ。でかいです。

f:id:rave960980:20230226185536j:image

今年中に終わらせるよ。あとAmazonから予約してたこれが来ました。オプションは予約出来なかった。まあ、転売ヤーからは買いません。

f:id:rave960980:20230226185746j:image

まあ、問題はいつ組むかだね。