自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

グリズリーパンダ カレン製作1

仮組みと洗浄は、連休中に終わらせて、微細気泡は、処理したけどまだ処理しきれてない気がするのでUV接着パテで埋めました。

f:id:rave960980:20220927201059j:image

背中は、合わせ目があるのですが最終的に隠れますけど隙間があるのでUV接着パテで埋めました。他も同じく埋めて指で引っ掻いて突っかかることが無いから埋まってるかと。

f:id:rave960980:20220927201447j:image

白サフを吹いて傷のチェックしてみるか。問題無ければ粘膜クリアーで塗装ですね。

《余談》

ガオガイガー買えました。11月再販予約も出来なかったから諦めてましたがホビーサーチで抽選販売してましたので駄目元で応募したら当選。買えて良かったよ。ゴールデンマーグのキャンセルせずになりました。2次だけどね。

f:id:rave960980:20220927170204j:image