自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ホビーラウンド27

私が購入したいと思っていたものは、スピードミラージュ、買えればグリパンさんの鹿島、買えれば杏奈さんの島風、ちかいさんのマラン。

グループEで730番台だったことから買えないなと。前回のホビラン26で1時間で完売と聞いてましたから、今回は買えたらラッキーっと思いながら会場へ。スピードミラージュ入場入口でスタッフさんから完売しましたと聞いてあ…これはディラーに行こう。ってことで行ったがやはり、買えなかった。前回は、グループAであったからあの時スピードミラージュ買えばな…って後悔してます。数に限りがあることはわかってましたが愚痴がこぼれたな。

買えたのは、ちかいさんのマランだけ。杏奈さんの島風は、完売してました。酒呑童子のパーツ請求で期間が切れていたのに対応頂いたお礼を言って満足でした。隣りの模型に行きます!

ホビラン27は惨敗。グリパンさんなりの配慮感謝です。

マランをざっくりですが仮組みしました。

f:id:rave960980:20221001225823j:image

というか、1時間30ぐらいにはディラーコーナーはほぼ完売してますね。