自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

グリズリーパンダ カレンとマシュ

ワンフェス2022 夏で購入したグリズリーパンダさんのカレンとマシュの製作に入りました。マシュは、もう終わってます。

f:id:rave960980:20220926091138j:image

クリパンさんのキットは、気泡など全然ない感じで処理しやすい印象がありましたが頭部に微細気泡がありましたので処理してます。珍しいですね。さて、カレンです。カレン・オルテイシア。Fate/hollow ataraxiaから登場した言峰の後任代理として教会から派遣された修道女です。まあ、私はFGOで出てくるとは思わなかったのですけどね。知らない方も多いのかも。しかしながらバズーカーがでかい。

f:id:rave960980:20220926094816j:image

カレンも微細気泡が沢山あってちょっと処理が大変だったよ。脇腹、肩、尻、太腿。

f:id:rave960980:20220926095054j:imagef:id:rave960980:20220926095100j:imagef:id:rave960980:20220926095106j:image

処理は、したけど処理しきれてないかもしれないので今回は、グレーサフして綺麗にしたいと思う。何時もなら肌塗装は、サフレスで粘膜クリアーで塗装しますが、このカレンは、そうもいかないので、いつもより違うやり方で肌塗装しよう。