自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

MERSA 超音戦士ボーグマン アニス塗装

シリアスの塗装が終わり仮組み放置してた大物3つのうちボーグマン アニスの塗装に着手してます。台座となるマシーンぽいものから塗装着手。裏面塗装忘れがありました。後から塗装します。

f:id:rave960980:20230206130028j:image

このアリスは、グラデーション塗装の練習として丁度良い感じだったり。ピンク、黄色、青色、赤色。シートの部分はグラデーション塗装失敗してるかな。肌塗装は、ラスキウスを使ってみるか。下地を白塗装から始めます。

《余談》

アニスが終わったら次は、セーラーマーキュリーの塗装かね。となりのモケイフェス2で購入。中々入手不可能なミリメールモデリングさんのマーキュリーで、私が購入したのが最後だったみたい。買えて良かった。

f:id:rave960980:20230206131323j:image

造形が何より素晴らしいと思う。12日のワンフェスで買えるかもしれませんが購入を検討してみては如何でしょう。