自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

制服エディス 製作3

なんかワンフェス前に色々ディーラーさんがBOOTHで販売してくれている事もあり購入しちゃってるわけですが、中には買えなかったものもあるので、ワンフェスで買えると良いけどね。ダイパスは、B区分を選択したから買えないものもあるかもね。整理番号によるなと。しかし暑いな…エディスの塗装です。制服スカートの塗装を陰影を残して明るい箇所を塗装しました。

f:id:rave960980:20230711220104j:image

薄っすらと乗せる感じかな?上半身です。白レジンなので、まず胸元辺りを肌塗装します。全体的にガイアの光沢クリア+クールホワイトを混ぜたクリアホワイトを調色して塗装します。フィルターとしてパールシルバーを全体的に塗装。

f:id:rave960980:20230711220426j:image

乾燥後、ボタンを塗装します。細かいから筆塗りかな。凄く薄くしたクリーム色をイメージしてます。白に黄色極小混ぜてって感じ。ブラの柄下のラインは、シェードを入れよう。本日は、ここまでです。

《余談》

しょっぱい言さんのBOOTHでシスターサリエルを購入。明日か明後日に届くかな。ワンフェス前なのに。それにフィギュア化されるらしいですね。