自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

飛鳥馬トキとLuce仮組み中

藤村静流ですが進んでません。終わったらトキの製作に入るので仮組みを始めてます。まあ、トキはFrench dollさんのバニーガール。確かワンフェス前にBOOTHで購入。近々再販があるようです。

f:id:rave960980:20240325232024j:image

f:id:rave960980:20240327212806j:image

細かいパーツは外してます。髪の合わせとヘイローの磨きに手間が掛かった感じです。プリ尻が良い。トキはもう一つあり、蒼月さんのトキ。こちらもワンフェス前にBOOTHで購入しました。

f:id:rave960980:20240325232210j:image

f:id:rave960980:20240327232022j:image

こちらは、まだ手付かずですが仮組みを進めますか。なんだかんだでLuceも仮組みしました。以外にもでかい。こちらは結構手間が掛からずサクッとでもありませんがとても組みやすい。

f:id:rave960980:20240327212520j:image

週末は、秋葉原に行き溶剤に神ヤスなど備品の買出しに行こう。塗料も買い足しをします。