自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ゴーダンナー 藤村静流塗装2

うむぅ…赤みが足りない…赤みが消えたから粘膜クリアで赤みを入れよう。ちょっと塗りすぎた。天気も悪いし明日かな。仕事が忙しくて今週無理かもしれん。

f:id:rave960980:20240324204320j:image

またドボンも考えてる。肌塗装って難しいね。

《余談》

CLONESの仮組み途中ですが中々良い。胴体は乗せているだけなので真鍮線と磁石を仕込みます。髪型も交換ができるように磁石を仕込みフードも取り外しが可能にするので磁石を仕込むかな。スカートは磁石で固定してます。

f:id:rave960980:20240324233010j:image

素足でブーツと言うのも何ですか、タイツを履かせたいのでチュールを使ってみます。以前トライしたけど失敗に終わった。タイツ塗装をしても良いけど網タイツが良いと思う。