自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

バイパー(勝利の女神:NIKKE)塗装4

脚部を終わらせました。真鍮線を1本では無理だったため、2本に分割して入れてます。まあ、何とか安定したか。デカールを貼り忘れたが後ほど貼ります。

f:id:rave960980:20240321222132j:image

f:id:rave960980:20240321222242j:image

f:id:rave960980:20240321222300j:image

次は、ジャンパーをやりますか。歩瀬さんのバイパーは、ビリジアンピンクにホワイトパールで塗装しましたが、こちらはガイアノーツ エヴァンゲリオンカラーのマリピンクを使う。光沢パールなんですよね。

f:id:rave960980:20240321222804j:image

f:id:rave960980:20240321222849j:image

ピンクサフを吹いてます。今夜はジャンパーを終わらせます。胴体は、マスキングまでかな。

《余談》

我慢できなくてCLONESを表面処理と仮組みを始めてしました…でかいな。非常に組みやすいです。髪型を選べるので磁石で差し替えができるようにして、パーカーのフードも磁石で取り外し可能にします。

f:id:rave960980:20240322160503j:image