自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

バイパー(勝利の女神:NIKKE)完成

朝は、異常に寒くもうすぐ4月だぞ。と思いながらストーブを炊きました。バイパー完成です。

f:id:rave960980:20240323184031j:image

まあ、脚部が1番面倒だったが組みやすいし、処理もしやすい。歩瀬さんのと並べてみると

f:id:rave960980:20240323184832j:image

どちらも良いキットです。一応、仮組み放置してた昨年のワンフェス夏分+αは終わりました。次は、藤村静流の塗装をしましょうか。

《余談》

明日は、朝から秋葉原ヨドバシとボークスへ買い物です。ヨドバシでコーヒーメーカーを買いました。長年使ってましたコーヒーメーカーが遂に寿命となり買い換えです。20年ぐらい経っていると思う。