自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

戯言 都内は雪に弱いな

スコープドッグは、今週お休みを頂く予定なので、金曜日には終わらせるつもり。まあ、金曜日は、劇場版ガンダムSEEDを観に行こう。帰りにヨドバシとボークスに寄り物色して行くか。帰ったらスコープドッグの汚しをやる予定。窓開けて塗装することは無いし寒いと塗装はやりたくないですね。

f:id:rave960980:20240206134213j:image

スコープドッグを終わらせたらガレージキットに戻ろ。先ずは、仮組み放置しているガレキから塗装します。今週連休になりますからね。どこまで製作可能か?まずは、以下2つ終わらせます。

トップをねらえ

ノリコの塗装。ガンバスターは、終わってます。台座に固定して無いか。

・ブルアカ

シロコの塗装。1番早く終わると思う。

f:id:rave960980:20240206134258j:image

11日ワンフェス。この日は晴れると良いですね。今回もまずは、グリパンさん直行します。欲しい物が買えるとよいな。