自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

宮子〜Lingerie Style〜製作5

昨日は、雪が降ってましたが雨も止み晴れてきました。塗装は天候によりやるか悩んでたけどやりました。今日の午前中は、仕事がありますがオンライン待機なので塗装はできない。終わってからだな。昨日はやれるだけやったけど、ちょっとタイツの塗装は再度やるか…ちょっと不満なんだよね。胸部も透け塗装になってないな。そこら辺やろかな。

f:id:rave960980:20240309094336j:image

腹部の塗装。クロスになっている部分の色分けが厄介だが同じような塗装を何度かやっているからまあなんとかなりました。

f:id:rave960980:20240309094406j:image

f:id:rave960980:20240309102120j:image

グリパンさんの桃肌フレッシュは、使い所を考えないと駄目だな。タイツ塗装は粘膜クリアのほうが色が乗りやすい。今日のうちに仕上げたい。今日は、しょっぱい言さんのシスターサリエルの洗浄をやるか。

f:id:rave960980:20240309102452j:image

まあ、着々仮組み放置したガレキを消化って感じです。今月後半から年休消化のためちょくちょく休みを入れるから塗装する時間が作れるのです。あと、ガレキを買い過ぎか。未製作が溜まりつつある。買い控えるか。

《余談》

永野さんのFSS再開して以来買ってなかったニュータイプを表紙に惹かれて買ってしまった。

f:id:rave960980:20240309101152j:image

f:id:rave960980:20240309101239j:image

f:id:rave960980:20240309101312j:image

まさかポスターが入っているとは思わなかった。