自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

キャラグミン 真希波・マリ・イラストリアスと8号機を作る

引き続きキャラグミンです。これも、塗装は途中までやっていて放置してた。マリのフィギュアって中々良いのが無く、山下氏のマリは再販されてましたが、買い逃してます。また再販されたら買うよ。

そう言えば、希ですが昨夜フット眺めてたら肘の部分に穴が空いてことに気がつきました。修正しますか。…いつかね。

f:id:rave960980:20210723220730j:image

f:id:rave960980:20210725222727j:image

まあ、一日掛ければ終わると思いますが、ちょっと昨日は、色々用事があって歪みを治しただけで終了しました。週末やりましょう。

f:id:rave960980:20210723220748j:image

RGエヴァ8号機です。パーツ数多いからちまちま塗装して完成させましょう。コトブキヤの改8号機γも楽しみです。

13号機が再販ですか。持ってますがまた製作したくなりました。

おまけ

バンダイ H Gサーバインを仮組みしました。

f:id:rave960980:20210725223449j:image

カッコよいのですが、なんだろ…生物感がかろうじて?ん〜いやロボ感が強いかと。パーツ分割は、流石バンダイだよね。

装飾のパーツが別パーツになっていて塗装がしやすいです。もう少しシャープになれば良いと思う。M AXサーバインが一番良いよ。