自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

たまにはガンプラ

ガンプラが積んでる…中々手を付けないが買っては積んでる。まあ、たまにガンプラを作るか

なと。

そう思ったのは、MG ガナザーザクウォーリア

が出たためなんか放置してたフリーダムver2

、ストライクverRM、インパルスなど。

 

ストライクは、エアーブラシ導入前なので仮組

して何故か墨入れしてるし…しかもエナメルかよ。

この時は、全然解ってなかったよねーって

まぁ、割れるかどうかは試してみるか。

一応、マジックリンで漬け置き洗浄してみる。

f:id:rave960980:20191006211217j:image

既に破損してるが…塗装後に接着か。

インパルス…改めて見るとカッコいいな。表面

処理やってそうだがまたやろうと。C面とか

バンダイエッジらへんの処理。

f:id:rave960980:20191006211201j:image

手がなぁ…でかいのだよ。

フリーダム。買い直すか?バラエナーなど改変された部分を改修してたらしい…一個無くしてるな(笑)パーツ請求してもよいが買ったほう

が安い気がしてる。

 

開封ジャスティスとプロビデンスは放置。

まぁ、そんな感じでフィギュアライズバストの

ラクスを買ってしまったのだが…(笑)

f:id:rave960980:20191006211522j:image

f:id:rave960980:20191006211553j:image

ちょっと最近は、フィギュアライズに嵌ってる

なと思う。てか、似てないな!目が…どうする

よこれ。

描く自信ないよ。