自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

積みプラ整理 其の弍

メガミの九尾製作が止まってますが今週末には進めていくと思う…いや、終わらせてくださいな。

色々忙しいっすね。遺品整理がほぼ終わりましたが自分の積みプラを整理してました。

仮組みして箱にしまっているガンプラが結構あるのとジャンクパーツ化したガンプラとか開封して一部のパーツを削って放置されているガンプラとか。

ガンプラめっちゃ多い気がします。

空き箱が結構あったから捨てました。かなり減ったわ。中には作り直したいと思ったガンプラが幾つかあるのでまた買うか(笑)もうプレミがついているかもしれないガンプラもあったし。まずはこちら。

f:id:rave960980:20200525201839j:image

ガンダムvreONE YEAR WAR 0079ですね。完成したものはあるのだが当時はブラシを導入したばかりで塗装が下手くそで再作成したくなり、何故か開封されたキットがありましたので仮組みしました。

まぁ、九尾も塗装しつつこちらも完成させましょう。

でも、FAZZもあるのか…