自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

メガミデバイス 九尾製作5

今週末はまた色々やる事があり中々塗装に入れずな感じでさらにブースを買い直しをしました。結局クレオス  スーパーブースがでじたみんで特価品だったから速攻買いました。

まだ未開封(笑)いまのブースは使えなくは無いのですがね。

さて、九尾塗装の進捗です。まぁ本体だけでもなんとか終わり?いや、デカールを貼って無いのでまだまだです。アイデカールを貼らないと。

f:id:rave960980:20200531215454j:image

白とグレーのツートンにしてこんな感じも良いなと思ってますがいかがでしょう。

f:id:rave960980:20200531215641j:image

スカートは合わせ目を消して後はめしてます。従来のやり方で問題ありません。さて、武装の塗装はまた今週末かな。今回は艶消しコートにしましょう。

余談ですが、吾妻楓【皆伝】が届きました。仮組みしたいけどちょっと手が廻らないですね。早く組まないとせっかく罪プラが減ってきたというのにまた積んでしまう。

とりあえずMGガンダムOYWの塗装を終わらせてからかな。それにガンダムvre3.0とガンダムvre.kaを再購入。今度はグラデーション塗装で仕上げたいと思う。