自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アリスギア・アイギス 綾香製作4

部屋着を買った。スエットが、ぼろぼろなのでジャージ上下をスポーツ店で買いました。部屋着だし、メーカー品はお高いので、無印のジャージ上下にNIKEの手袋🧤を買いました。

ついでに、UNIQLOでスエット上下を買い、満足してます。

なんか、Amazonから来た。

f:id:rave960980:20201220130445j:image

あれほど、バンダイのこの手は買わないと思ってたのに、これまたバンダイマジック。炭治郎を出したなら禰󠄀豆子も出せよ?。

集中して塗装をしました。まあ、なんとかここまで頑張った!年内には、終わらないっす。

f:id:rave960980:20201220162057j:image

胴体は、これで良しとします。

f:id:rave960980:20201220162143j:image

裏側も、良しとします。

胸のパーツは、縁の塗装を再度やり直し。

f:id:rave960980:20201220162259j:image

スカートは、マスキングして、やり直し。

f:id:rave960980:20201220162433j:image

とりあえず美少女プラモは、今年は綾香で終わりだけど、年内には終わら無い。しかも、クランクランが来てしまった。

f:id:rave960980:20201219211710j:image

箱がでかいから仮組みだけしたいが、年内は無理だよ。今年度も、美少女プラモばかりでした。来年度は、ガンプラとかマクロスとかロボ系を作っていくかと。美少女プラモも作りますけどね。

正月休みは、多分こいつを製作しているかと思う。

f:id:rave960980:20201219212234j:image