自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

何やってんだ…俺

先週末は、色々あり綾香の塗装が全然出来なかったので、今週末は、やりたいと思ってますが、積みプラが増えてる…V FG、ラーニアが来る。ダグラムも塗装したいからな。

いきなりだけど、ミスターカラーのエプロンを買いました。塗装する時は、なるべく汚しても良い恰好をしてますが、エプロンが欲しいと思ったしだいです。

f:id:rave960980:20201215201838j:image

あと、蔵出し在庫処分として、抽選なのですが、当たらないだろうと思いながら応募してた物が当たりましたよ。しかも、着払い。今日、届きました。

予定外だよ!でかい!置く場所がない!

f:id:rave960980:20201215202704j:image

まあ、何を買ったかは、わかる人はわかりますよ。

26日から休みに入るから、それまでは、ある程度掃除やら片付けを終えたいので、今週末も引き続き掃除っす。休み中は、出掛ける事はありませんので、プラモを製作してますかね。何をいや、何から手をつけるか考え中。

・ゼロカスタムvre.ka

f:id:rave960980:20201215202922j:image

・MGEX ユニコーン

f:id:rave960980:20201215202948j:image

・KOG

f:id:rave960980:20201215203004j:image

ん…無理っすね。