自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

創彩少女庭園 結城まどかを作る2

部屋の何処かに飛んで行ったパーツを複製する。

用意するものは、これ。

f:id:rave960980:20210118224932j:image

まあ、定番だけどね。複製するパーツは、このパーツです。

f:id:rave960980:20210118225107j:image

見つからない…本日、3つ目のまどかさんが届いたので、¥1.350を払うより複製したほうが良いです。

まあ、滅多に複製はやらないのですけどね。デカールもあることだし。

再販が、早速決まったらしいですね。流石コトブキヤです。転売屋ザマーですね。再販が開始されたらもう2キット買うか。

この創彩少女庭園の面白いところは、塗装や改造などが出来ることですね。

f:id:rave960980:20210118230302j:image

塗装の色決めで、塗り絵があるのは有難いです。コピーすれば幾らでもシュミレーションが可能です。

今週金曜日は、お休みをいただいてますので、KOGの仕上げと、まどかさんの塗装と複製をしたいと思う。