自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ナイトオブゴールドを作る 腕2

創彩少女庭園を急遽仮組みしましたが、無論KOGもやってましたよ。まぁ、パーツを飛ばしてしまい、未だ見つからず。また探してみますが、見つからない場合は、請求しましょうって考えてたら、おゆまるがあるので、複製します。

さて、KOGですね。

腕の仮組みがやっと終わりました。とりあえず取り付けしてみる。

f:id:rave960980:20210118074954j:image

表面を磨きます。600番→800番。

マスキングする前に塗装をしてしまいます。

黒サフ→カッパー→マスキング→ゴールド。

f:id:rave960980:20210119080400j:image

f:id:rave960980:20210119080418j:image

ショルダーアーマーですが、赤色のデカールがあります。デカールにするか塗装にするか現在ではデカールを貼る予定。

 

カッコ良い。その他武装も処理してます。今週金曜日は、お休みをいただいてますから一気に仕上げましょう。