自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

PLAMAX ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 真希波 マリ イラストリアス

まあ、パチグミしてみました。ん…合いが悪いなと。隙間が空き過ぎて接着しないとダメですね。PLAMAXってそもそも接着必須だった気がするが、せっかくのスナップフィットだからポロリするのはちょっとね。

f:id:rave960980:20230907122939j:image

股間が思い切り空きます。良く確認したらパーツの尺が足りない気がする。ここはちょっと手を入れますか。

f:id:rave960980:20230907123015j:image

造形は文句なしなんですが、塗装しづらい構成ですね。デカールぐらい付けて欲しいよ。白いキットなら着くのかね?あと、ポロリが多すぎて接着必須ですな。まあ、せっかく塗料も買いましたし塗装はやります。あとはめは、両腕くらいかな。あとは、はめ殺し塗装を考えてます。