自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ブルアカ シロコにサリエル

歩瀬さんのシロコが来ましたよ。エンプレスの塗装をやるつもりだったがちょっと弄ってたら仮組みしちゃいました。

f:id:rave960980:20230909210832j:image

丁度良い台座がなかったからこんな状態ですがホームセンターに行って買ってこよう。明日の日曜日は、エンプレスの塗装します。15時ぐらいに仮組みが終わったからちょっと途中だったしょっぱい言さんのサリエルを仮組み再開しました。

f:id:rave960980:20230909211357j:image

一旦、ここまで組んだが細かいパーツが盛りだくさんなので終わらん。一部パーツ調整も必要があり時間が掛かるなぁっと。浮いてる箇所があるのよ。熱湯か熱風で修正ですね。

f:id:rave960980:20230909211827j:image

f:id:rave960980:20230909211956j:image

《余談》

今回のトレフェスはCerberus ProjectのFGO マシュ・キリエライト メイドVer.一つのみにしました。原型は、French Dollさんですね。無事に購入が出来た。それに、先週の水曜日にRAYWOODのタングステンブレードが届いた。早速試してみました。BMCタガネと変わりは無いですね。グリップが持ち易い。

f:id:rave960980:20230909213127j:image