自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

SAV 1/100 ジ・エンプレス製作(塗装)2

エンプレスの塗装を進めてますが、週末はなんかダラダラとしてまして余り進んでないです。今日は、塗り忘れた装甲裏をやりますか。

f:id:rave960980:20230905083630j:image

f:id:rave960980:20230905083646j:image

f:id:rave960980:20230905083736j:image

こちらは、先に赤を塗ってしまったので忘れてた装甲裏はマスキングせずにクールホワイトを重ねてシルバーを塗装。シルバー部分はマスキングして再度はみ出したシルバーをクールホワイトで塗装。それからクリアレッドを塗装。まあ、こんな感じでやります。

エンプレスって女性型なのですね。ナイトオブフラグスを読んで知りました。

《余談》

ボークスのホビーラウンド29参加応募しました。グループはAを望むが抽選だから祈るのみ。今回は、何が販売されるのか楽しみです。ディラーブースは、後回しかな。最悪は行かないかも。