自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ウマ娘 エイシンフラッシュ製作4

4回目のワクチン接種を金曜日にしてきました。土曜日昨日ですね。副作用が午前中は大丈夫だったのですが、解熱剤は飲んでましたが午後からだんだんと調子悪くなりエイシンフラッシュの塗装が胴体と顔を残してダウン⤵️まあ、予定だと日曜日は、アイペイントして完成する筈でしたが、胴体の塗装をマスキングして塗装するか迷ったあげくファレホで筆塗りにしました。

f:id:rave960980:20220731175207j:image

パンツは、黒。いや…なんかの動画でエイシンフラッシュのパンチラ動画を見て黒にしました。タイツは、透けを出してますがちょっと失敗してますね。ファレホの白は、やはり下地を塗っても隠蔽力がないな…何回か塗り重ねてますが、まあ、透け感があって良いかも。クールホワイトにしたのにクールホワイトじゃなさげ。やはり、デットホワイトにすればよかったかも。あ、…お胸のリボンをつけ忘れてた。

f:id:rave960980:20220731181518j:image

耳のリボンも真中に白ラインが入るからマスキングして入れるか。

f:id:rave960980:20220731181638j:image

しかしまあ、グッスマのマスクゾルが使い安くて非常に助かる。中々入手困難なところがあるので1本確保してあります。でじたみんで予約販売してました。ヒールのシルバーラインにスカートの淵などに活躍。胴体もそうすれば良かったかもしれない。セミラミスの時は、そうしましょう。まだ塗装してない

f:id:rave960980:20220731182130j:image

これ終わってからセミラミスの塗装をやります。完成させますわ。