自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ナイトオブゴールドを作る 腕

スローペースで進めてるKOGですが、脚部が完成しました。かっこいいですな。

f:id:rave960980:20210116202529j:image

緊急事態宣言から今週末は、引きこもりしてます。外出を控えましょう。まぁ、買出しは、行きましたけどね。

さて、現在は腕の仮組みをしてます。これもまたマスキングですね。右腕だけですが。😃

f:id:rave960980:20210116203606j:image

f:id:rave960980:20210116204546j:image

f:id:rave960980:20210116205233j:image

仮組みするだけでも、結構シンドイです。

V.サイレンも買うかな…まあ、1/144のキットレッドミラージュにSR1もあるので、そちらから完成させたいです。当分は、FSSを作りますか。

あーでも、これ作るかも

f:id:rave960980:20210116203721j:image