自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

平成 仮面ライダーアギト

YouTubeをたまに観ているのですが、東映公式から仮面ライダー関連がたまにアップされてます。懐かしいですね…と思いながら観てたのがアギトです。

個人的には、平成仮面ライダーといえばクウガ、アギトまで観てましたね。あとはたまに観てたぐらいか。

バンダイからクウガとアギトのプラモが出たから無論買いました。昨日、仮面ライダーシリーズのなんか番組やってましたが見逃してしまった。どうしてかと言うと、予約してたアギトが届いたのでサクっと仮組みをしました。

f:id:rave960980:20210714090355j:image

無塗装でも良いかと思いましたがやはり塗装かな。合わせ目は、やはりあるのでまあ、各所消しましょう。