自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

製作意欲が湧かない理由

なんか、製作場所などが問題な気がしてきました。まぁ、直ぐには改善は無理だけど今週末少しずつ片付けから始めてスペースを確保してから作業机を入れます。7日に机が搬入しますので、愛花の塗装は未だできません(笑)

f:id:rave960980:20201101142939j:image

既存のパソコンデスクは、塗装ブース用にしました。椅子も買い換えますが、まだ急いでは無い。搬入されて、直ぐに組み立てができるようにスペースだけは確保。

f:id:rave960980:20201101144135j:image

不用品も、整理してたら結構ありました。買ったのに一度も使ってないルーペが出て来たりして。

f:id:rave960980:20201101144439j:image

これは、使わないとね。危うく買うところだった。

積んであるプラモは、仕分けして買い取りしてもらうかなと。明らかに買い取りして貰いたいのが幾つかあるので、少し整理しましょう。前もやったけど、また増えて来た…特にフィギュアかな。

そうだ。鬼滅の刃を観に行ったよ。友達を誘ったが、断られたから1人で行きました。不覚にも泣いた…また観に行こうかな。コミック全巻を買うかと思ったら何あの値段は…全22巻で2倍のボッタクリ値段。許せないですよね。

f:id:rave960980:20201101164350j:image

なんか買えました。買うつもりはなかった(笑)。

 

まあ、机が搬入されるまで、製作は出来ないからな。パソコンデスクを買ったのにパソコンは、どうでもよく、むしろ製作場所を重視していると言う。