自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

マクロスF ミッシェル機を作る12

ここ数年ガンプラが手軽に入手出来なくなっている気がしてます。コロナが流行り始めた時は、余計に買えなくなってますね。RGハイニューガンダムとHGナイチンゲールの予約が出来ませんでした。予約しないと買えないのかよ!って。まあ、買えたら買うか。

ミッシェル機ですが、ほぼ終わりかな。

f:id:rave960980:20210427224410j:image

f:id:rave960980:20210427224437j:image

まだ、キヤノッピーの塗装が必要なので明日にでも塗装します。あとホールドスピーカーは、再塗装。

f:id:rave960980:20210427223916j:image

本体は、墨入れ序でにウェザリングをします。

あとは、ルカ機を製作すれば、マクロスFメサイアは揃いますね。

f:id:rave960980:20210426145558j:image

マクロスシリーズは、まだ続きます。VF-1にVF-0を製作予定。VF-0は、何気にカッコ良い。VF-1は仮組みが終わっていて、塗装待ちですね。

f:id:rave960980:20210426145639j:image

ちなみに、 GW中は他の塗装待ちプラモを製作しようと思ってます。バンダイ製作メサイアとVFGは、ちょっと保留。(笑)

それでは、楽しい模型ライフを。