自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

コトブキヤ エヴァンゲリオン改8号機γを作る 塗装編11

早くも11回目となりましたね。まあ、製作ペースが遅いからね。最近は、製作環境を見直していて、机を追加したいと思っている。また、塗装ブースもさるブースの購入も検討してます。まあ、何故かと言うと

①このまま在宅勤務になる

②在宅勤務の為に机を買ったわけではない

③塗装場所と製作場所を広くしたい

こんな理由です。追々変えていきましょう。さて、製作ですね。今回は、腕周りの塗装を修正します。あちこち塗装漏れとかありましたのでまたマスキングして塗装っす。

f:id:rave960980:20211015224454j:image

まだまだ腕周りは終わらない。

f:id:rave960980:20211015224652j:image

頑張ります。