自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

コトブキヤ エヴァンゲリオン改8号機γを作る 塗装編12

疲れました。マスキングが苦手だとおしゃっているかたは、マスキングは慣れです。私はコトブキヤのキットで慣れたよ。

f:id:rave960980:20211016205435j:image

肩、腕の塗装が終わりました。

f:id:rave960980:20211016205606j:image

ここの塗装は、マスキングを細かく貼り貼れないところはマスクゾルを使い塗装しました。

f:id:rave960980:20211016205647j:image

筆塗りもしてますね。

f:id:rave960980:20211016210225j:image

かっこよすぎるな。さて、まだ難解なパーツがあります。手だ…筆塗りでやるか。

f:id:rave960980:20211016210529j:image

エグいな…これ。まだ武器の塗装に入れないのですがこれもまた厄介なパーツばかりです。まあ、面倒なのは、エントリープラグか。

f:id:rave960980:20211016211152j:image

本日はここまで。いや〜楽しいよ。ガールプラモは飽きてきた。まあ、作るけどね。細かい墨入れとかは仕上げでやります。