自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

モデルカステン サンダース大学付属高校・ケイ(山下しゅんやVer.)

2次再販です。無事買うことができました。

f:id:rave960980:20210727112346j:image

初回はなんか5分ぐらいで売り切れたとか。私も買えませんでしたが、再販がされたので無事に買うことができました。

f:id:rave960980:20210727112406j:image

想定は、してましたがアイペ頑張ります。本日開封してみるかな。

シャーマンは、付属して無いのでタミヤ1/48シャーマン初期型で良いのかな?この為に事前に買ってあると言う。

f:id:rave960980:20210727112500j:image

プラッツのこちらも購入。

f:id:rave960980:20210726145109j:image

サクッと組んでみた。

f:id:rave960980:20210726220531j:image

シャーマンを塗装するけど塗装してない戦車プラモがありますので、この機会に塗装しましょうか。チャーチルとⅣ号戦車ですね。