自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

モデルカステン サンダース大学付属高校・ケイ(山下しゅんやVer.)製作7

暑い日が続いてますね。夏バテしないよう気をつけましょう。今回は、シャーマンを進めてました。履帯を着けるのが結構難しく感じましたがまあ、なんとかコツがわかったので取り付けが完了。

細かい塗装は、タミヤ水性塗料で筆塗りしました。先にシャーマンを完成させました。

f:id:rave960980:20210811201502j:image

ケイは、まだ瞳など顔は書いてませんが、こんな感じになります。

f:id:rave960980:20210811201643j:image

明日には、瞳を入れて完成させましょうか。

あ、キャラグミンのマリの製作ですが、紛失してた眼鏡が見つかりましたのでお休み中にできれば再開したいと思います。