自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

キャラグミン 真希波・マリ・イラストリアス完成

お盆休みにケイを仕上げようと思ってましたがマリの製作を再開しました。雨が降ってますが塗装を決行。

紛失した眼鏡が見つかったのです。で、ケイはこんな感じで一旦、保留中。

f:id:rave960980:20210814195632j:image

口の中は、筆塗りしました。まあ、じっくりやりたいので慌てずに塗りましょう♪マリは、塗り直しをしたいと思い、思い切って解体を決行。軸打ちをしてありましたし、まだ接着はしてなかったことが功を奏してピンクがね…フアレホだと濃すぎた。

f:id:rave960980:20210814193942j:image

まあ、エヴァピンクが1番良いね。フアレホは肩の赤、首の赤ぐらいにしてます。今回は、塗料の食いつきを良くするためマルチプライマーを塗装しました。あとは、表面処理かね。またエヴァ熱再熱か?

Amazonプライム・ビデオで新劇場版エヴァ:IIが配信されてたので劇場で観ましたが、視聴してました。

f:id:rave960980:20210814200213j:image

こちらを製作しちまえ。