自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

キャラグミン 式波・アスカ・ラングレー製作4

昨日、ナイチンゲールがプレバンで再販されましたね。アクセスが中々出来なかったけどなんとか購入できました。今日は、コトブキヤか。予約済みです。今、ガレキばかり作ってますからコトブキヤの最新キットは、積んでる状態ですね。リツカ、朱羅 玉藻ノ前、当分組めないっぽい。

f:id:rave960980:20210820203938j:image

てか、こっちから組むかと思う。

f:id:rave960980:20210820204153j:image

さて、キャラグミン アスカ製作です。

ある程度塗装は終わらせました。明日は細かい塗りわけ部分と髪パーツの塗装をやろうと思ってます。ちょっと時間を掛けたく試し塗りと言うかやってみたい事があるので明日に回します。

f:id:rave960980:20210820203024j:image

f:id:rave960980:20210820203228j:image

細かい塗り分けは、フアレホとエナメルを使って筆塗りします。一部マスキングか。本日はここまで。