自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

キャラグミン 式波・アスカ・ラングレー製作

お盆休みは、今日で終わりです。休みってあっという間に終わりますね。ケイですが中々手が動きませんね。やる気あるのか?って聞かれればやる気あります!でも、エヴァ熱再熱してしまったため、アスカの製作してしまった!ってか最近は、ガレージキットばかり作ってますね。

f:id:rave960980:20210816214843j:image

マリの出来が、個人的には満足でしてアスカも製作しちまえって思ったところです。仮組みが終わってます。

f:id:rave960980:20210816215554j:image

あとは塗装ですね。脚は軸打ちましたが、腕と肩は軸打ちするか磁石にするかどうしましょう。真鍮線を入れる箇所がちょっと悩む。まあ、今週中に完成させよう。ケイは、週末に終わらせます。

 

昨日はコロナの予防接種二回目打ちました。解熱剤を飲んで下さいって言われたから飲んでますが副作用は、無い?感じだが何となくダルいかも?熱は無さそうですけどね。

おまけ

f:id:rave960980:20210816220506j:image

ただいま仮組み中。え?…