自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

マクロスF ミッシェル機を作る3

VFGの仮組みは、終わりました。

f:id:rave960980:20210221103938j:imagef:id:rave960980:20210221104545j:image

塗装が面倒な構成なんだよね。ガオークで飾るかな。バンダイメサイアを仮組みしました。

まぁ…ファイターもかっこよくとても良いのだが、やはりバトロイド固定にします。

f:id:rave960980:20210221104241j:image

問題は、デカールですね。ちょっと勿体ないからどうするか考え中。

f:id:rave960980:20210221104403j:image

そろそろ本命のハセガワのメサイアを製作してます。アルト機とオズマ機は、製作したことがあり、感触的に作り易いキットだった。

f:id:rave960980:20210218074313j:image

f:id:rave960980:20210218074331j:image

ルカ機も、あるから手が空いた時に製作します。

飛行機モデルは、コックピットを先に塗装が必要だから先に塗装をしましょうか。

f:id:rave960980:20210221104533j:image