自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

モデルカステン サンダース大学付属高校・ケイ(山下しゅんやVer.)製作

マリは、眼鏡を紛失しました…まじか…移動させた時に頭部が転倒した。頭部はまだ未接着であったため、転倒した時に紛失したと思う。多分、部屋のどこかにある。ちょっと製作は中断します。まあ、9割完成してますので見つかり次第再開ってことで。

なので、8号機塗装も延期にしましょう。

さて、モデルカステン サンダース大学付属高校・ケイ(山下しゅんやVer.)を製作しましょう。

f:id:rave960980:20210802212632j:image

下処理は、煮込んで離型剤を落として中性洗剤で洗い、さらにクレンザーで磨く作業が終わってます。今回は、一部筆塗りかな。買い足す塗料がある…

f:id:rave960980:20210802213115j:image

シャーマン初期型も組み上がってますので塗装します。ついでにこれも塗装しましょう。

f:id:rave960980:20210802213504j:image

軸打ちと離型剤を落としてませんので同時進行かね。