自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フレームアームズ・ガール 轟雷改[白]2

 

日曜日は天気が良く布団を干したり、玄関など掃除してました。ストレス溜まりますね。

さて、轟雷改の塗装です。作業時間が遅かったのでまだ終わらない。

f:id:rave960980:20200420230015j:image

一番面倒なスカートのラインなどから手を出して塗装。

f:id:rave960980:20200420230210j:image

パンツの部分はちょっと今回は肌の部分まで塗装。

f:id:rave960980:20200420230230j:image

コトブキヤの拘りが私は好きです。スカートを被せると見えなくなりますがね。

まぁ、ゆっくり進めていきます。あ、レシティアのリュウビが届いたので今、仮組み中。

f:id:rave960980:20200420230709j:image

これだけみると裸にしか見えない…すっかりガンプラ製作してないな…コトブキヤのプラモが楽しすぎてあとアオシマのVFガール クラン・クランが楽しみなんだが。VFガールもどんどん良くなってる。

これも塗装しなければ(笑)

f:id:rave960980:20200420231455j:image