自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フレームアームズ・ガール 轟雷改[白]3

 

ステイホーム週間に合わせて会社から27日、28日は特別休業とすると安否確認メールから通達がありました。…まぁ通達は良いけどもっと早く通達できなかったのかね?

12 連休なんだが。30日は特別休業に5月1日メーデーで休み。さて、轟雷改です。

中々終わりませんが、もう少し掛かります。

f:id:rave960980:20200426163241j:image

こちらはデカール貼り待ち。

f:id:rave960980:20200426163320j:image

こちらはまだ塗装途中のパーツ。

f:id:rave960980:20200426163422j:image

こちらは合わせ目消しのため乾燥待ち。はめ殺し塗装します。

あ、ルフス・ビキニバージョンが来ました。アギトか。こちらも開封して仮組みしちゃいましょう。

何故か二個買ってるし…アーテル・ビキニバージョン出ないかね。

f:id:rave960980:20200426163847j:image