自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アオシマ アトランジャーを作る

天気が宜しく無いですね。マガツキの製作は、まだ残ってますがアトランジャーを組みました。アトランジャーの概要は、ウィキでも参照して下さい。

f:id:rave960980:20210518211441j:image

うん。アオシマさん…美少女プラモはもっと研究して下さい。ダメダメですよ。バンダイのほうがまだ良いから。パーツ構成が疑問だらけなんだけど。これだとΩもあまり期待できないな。

買うけどね。あと、接着不用って書いてあるのに何故接着推奨って書いてある?

f:id:rave960980:20210518211932j:image

腕の構成変だよ。なにこれ?何故挟み込みにしないのか意味不明なんだけど。

f:id:rave960980:20210518212037j:image

なにこの股間と腰のパーツ構成は?意味不明なんだけど。パンツは塗装済パーツにしてくれ。何故シールなんだよ。

あと、VFGから思ってたけど脚が細すぎ。全体的に残念なアトリだね。アトランジャーは…まぁ、マッシブでカッコいいと思う。

まあ、とてもじゃないが2キット買おと思わない。