自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フレズベルク・ルフス〈アギト〉

連休中に幾つ製作可能か?テレワーク中に罪プラを幾つか仮組みしちゃいました。ガンプラが一つも無いけど(笑)ルフスのアギトが来たので今日は仮組み、合わせ目消し、洗浄までやろうと思う。

f:id:rave960980:20200429130418j:image

アギトですがこれ塗装面倒だと思う…ゴールドはスターブライトゴールドか。あまり好きなゴールドではないのだけれど。

 

序でにアーテルのビキニバージョンも合わせ目消しをして洗浄までやろうと思う。

f:id:rave960980:20200429130526j:image

アーテルは結構前に仮組みをして放置してましたので製作してしまえと。明日にでも塗装できれば良いな。あ、壊れたニッパーですがスプリングが外れただけでした。

ゴットハンドのアルティメットなんだが。まぁ、地元の模型屋でニッパーを買ったけどタミヤとか軒並み休業してるから発注しても中々在庫が届かないらしいです。