自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMSレッドミラージュとその他

正月明けからちまちま製作しているレッドミラージュは、まだ完成に至らずようやく脚部の塗装をしてます。

f:id:rave960980:20220110183210j:image

レッドミラージュの透明パーツは、クリアにホワイト多めに調色して、シャインパールのホワイトでパール塗装。

f:id:rave960980:20220110185242j:image

イレイザーエンジンは、合わせ目をしっかり消して黒鉄色で塗装。後から焼き色を加えたいのでタミヤウェザリングマスターの青焼けを入れようか。

f:id:rave960980:20220110185203j:image

まあ、進まない理由はキャラグミンのアスナを製作しています。髪の色はちょっと気に入らないからやり直しをしましょう。あとランベントライトの塗装が残ってます。アスナの剣ですね。胴体部は、終わってます。台座を用意しましょう。

f:id:rave960980:20220110183339j:image

あと、グリパンさんのリアスを仮組みしてました。ボディがエロすぎる…もう一つ欲しい。

f:id:rave960980:20220110184126j:image

乳首塗装は任せろ笑。今回肌の塗装は、陰影は程々にして塗装してみます。あと、白タイツだな。最後にコトブキヤからノセルを仮組み。中々可愛いしサクッと組める。新しいのが発売されるけどノセルのほうが個人的には好きかな。

f:id:rave960980:20220110184430j:image

こちらも塗装予定。この三連休でレッドミラージュは終わらせるつもりだったが中々予定通りにやれなかったか。