自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。本日は、姉の方々が我が家に来ております。初詣は本来なら毎年神田明神でお詣りしてましたが今年もコロナを警戒してか行っておりません。

今年初の製作は、レッドミラージュです。まぁ、他もFSSは積んでますが年明け前には終わりたいと思ってましたら終わりませんでした。

まずは説明書通りに組んでますが塗装に入ってまして今週末には終わらせます。予約してたアスキュール・オージェが来ましたのでそちらも組みたいところ。

f:id:rave960980:20220103112902j:image

でもって、デカールやらすみれなどなど様々残ってます。本来ならフレームだけ組み上げてからって思ってましたが段々面倒になってきた草

当面はファイブスターを製作してますよ。

・オージェ

・vサイレン

・ナイトオブゴールドAT

・1/144 エンゲージ SR3

・1/144 エンゲージ SR1

5体ですか。まあ、裏では美プラやガレージキットも製作してますがね。今年は、積みプラをどんどん製作して行こう。