自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

PLAMAX MF-52機首コレクション VF-31Cを作る

マクロスΔジークフリード  ミラージュ機を仮組み中。機首コレクションシリーズですね。まあ、これ買った理由は同じくPLAMAXのミラージュを積んでたから飾るには丁度良かったことが理由になります。

f:id:rave960980:20220404194007j:image

ん〜ジークフリード は、塗装し直します。表面処理をしたいからな。あれですね。ハセガワのジークフリードの説明書を参考にします。先にミラージュを製作しますか。なんと言うか合わせ目、隙間などちょっと処理し辛いな。

f:id:rave960980:20220405151120j:image

f:id:rave960980:20220405151131j:image

f:id:rave960980:20220405151141j:image

デカールがあるのは有り難いけどこれはファレホで塗装しましょう。色は買っても良いけど調色するか。マゼンダが無い…