自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS オージェ・アルスキュルを作る塗装編2

4月だと言うのに寒いし…冬に戻った感じがしますが花粉は飛んでいる。私はアレルギー性鼻炎ですがね。さて、土曜日にナイト・オブ・ゴールドの予約しました。ボークスのオンライン通販サイトあれサーバーを増強すべきだと思うよ。塗料の予約出来なかったしな。💢アスキュールの塗装です。

f:id:rave960980:20220403201344j:image

ここまで進みました。しまったよ…筋彫りを入れ直せばよかった…

《余談》

ジークフリード を仮組みしてます。機首コレクションって言うシリーズです。

f:id:rave960980:20220403202016j:image

なんと言うか、これそのままでも未塗装で十分ですが、コックピットは黒ではないので塗装します。あと外装も塗装済ですが合わせ目などがある関係上塗装し直しですね。

f:id:rave960980:20220403202539j:image

ミラージュも仮組み中。