自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

エヴァンゲリオン初号機”暴走”完成

ようやく完成となりました。台座は、ちょっと一旦、このままで終わり。なるべく新劇場版初号機に色を合わせましたがまあ、こんなもんでしょう。

f:id:rave960980:20231210184222j:image

f:id:rave960980:20231210184246j:image

f:id:rave960980:20231210184255j:image

f:id:rave960980:20231210184304j:image

《余談》

トレフェスは、一つだけ買いたいものがありましたけど抽選当たったこと無い。残念ながらまたもやハズレでしたので、今回は一つも買わず。エヴァが終わったからクァドランの仮組みをしました。でかいです。

f:id:rave960980:20231210171658j:image

一部パーツをはめてません。表面処理に合わせ目を消し、スジボリをし直して塗装します。組みにくい箇所は、余りありませんがスナップフィットがキツめ。あと、VF1-1Jミリア機を組んでしまいましょう。

f:id:rave960980:20231210172134j:image