自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

PLAMAX 式波・アスカ・ラングレー塗装完了

PLAMAX 式波・アスカ・ラングレーようやく塗装が終わった。髪色は、なるべくアニメなどの色に寄せてみたがどうかね?艶消しを吹いてませんがデカール待ちなので、マリ同様このままにします。

f:id:rave960980:20231119143228j:image

f:id:rave960980:20231119143235j:image

f:id:rave960980:20231119143521j:image

デカール発売が来年4月って遅いよって思ったが、綾波レイの発売が4月なのか。このシリーズもっと増やして欲しいかな。比較的アスカはマスキングは面倒とは思わなかった。マリは面倒だったが、綾波レイもマリ同様面倒だと思う。

《余談》

突然の寒さで体調を崩してしまった。熱は無さげだが唇ペルペスになったり、片頭痛と鼻水、下痢。明らかに風邪気味なんだよね。土曜日は怠かったから塗装はやめて大人しく葛根湯を飲んで寝てました。さて、体調が良くなったらガンバスターの再開とノリコを塗装します。