自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

お仕置き阿賀野製作完了

着々と進めて先週金曜日に完成となりました。腕の縄の塗装がどうも気に入らないから再度塗装し直してます。

f:id:rave960980:20230501085409j:image

ずいぶんと時間が掛かってますな。土曜日から連休に入りました。旅行とか迷いましたが塗装待ちのガレキが溜まってますから2日間一体完成させるようやってみる。早速ですが硫黄泉さんのプリンツRQを完成させました。

f:id:rave960980:20230501085345j:image

次は、ブレマートンですかね。二日間ペースやれそうだ。

f:id:rave960980:20230501085435j:image

さて、13日はホビーラウンド28。グループBでした。整理券をもらって入場番号は、くじ?くじ運悪いからな。まあ、カイゼリンが目的です。カイゼリンが買えなかったらレッドミラージュかな。後は、運が良ければディラーのブースに寄り買えれば買う感じか。あまり期待してないっす。