自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

つつじのみつ 鹿島ガレージキットを製作

GW中に完成させようと思ってましたが終わらなかったので、つつじのみつさんの鹿島を塗装中です。なるべく近しい感じにしましたが髪の色はやり直しするかな…ちょっとグレーが入ってない。ふわっとグレーを入れるか。

f:id:rave960980:20230512085049j:image

現在は、アイペイントをやっている最中です。今夜中に終わらせるようにします。明日は天気が悪いらしいので塗装はやらないかも。夜からやっても良いか。これが終わったら硫黄泉さんの愛宕ver3を塗装しますか。

《余談》

明日は、ホビーラウンド28ですね。生憎雨らしいので憂鬱だけどカイゼリン欲しいから行くよ。ディラーブースは後回しだな。買えれば良い感じだ。寒暖差が激しいから体調を崩しやすいですね。