自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

つつじのみつ 鹿島ガレージキット完成

本日は、ホビーラウンド28でした。買いたかったカイゼリン買えたよ。Bグループでしたので買えた感じかな。Cグループ入場時には完売してました。

f:id:rave960980:20230513154918j:image

ディラーブースは、余裕で買うことができましたが、グリズリーパンダさんのブースは駄目でしたね。Aグループじゃないと無理だな。まあ、今回はカイゼリンが目的でしたけどあと数個しかなかったかな。殆どのかたがディラーブースに行ってましたね。ディラーブースでは買い物はしてません。明日のトナモケにも行くので、ちょっと買いたのが二つほどあるけど買えるかわからん。さて、鹿島ですね。髪の色はグレーを加えて色を整えました。

f:id:rave960980:20230513155803j:image

まあ、完成ってことで。